Q&A
よくある質問
よくある質問の回答を行っております
ハウスクリーニングサービスを依頼する際、浮かんでくる疑問や不安を解消できるよう、お客様からいただくことの多い質問への回答について、記載しております。依頼や相談する前に、一度こちらを確認し、お客様ご自身の疑問や不安と合致するものがあれば参考にしてみてください。相談前にある程度、疑問や不安を解消しておけば、安心してお問い合わせいただけるでしょう。
Q
サービス前に用意しておくことはありますか?
A
貴重品などがございましたら、移動させていただきますようお願いします。
Q
作業は早朝、深夜、定休日でも可能でしょうか?
A
24時間対応しておりますので、お客様のご都合に合ったお時間にお伺いすることが可能となります。
Q
作業中は立会いは必要でしょうか?
A
立会いは不要です。また、店舗様のカギを事前にお預かりした上で作業を行い、終了後は営業時間内にカギをお返しいたします。
Q
作業中に物が壊れた場合や傷などがついた場合は、保証していただけますでしょうか?
A
当社は保険に加入しておりますので、ご安心ください。
Contact us
まずはお気軽にご相談ください。
こちらのメールフォームより承っております。
Riverstone
Riverstone